FC2ブログ

思考中

女でいられる時間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼まれごと

今日は、すごいお天気となりました。

昨日は、お休みだったので、翌日の雪に備えて冬の準備をしていました。

いつもない時間帯に主からの電話。
○時までに、~してくれないか?


はい。もちろん。喜んで(嬉)


主からこの手のお願い事なんて、今までされたことなかった。


やりますともー
何が何でも。

が、タイミングの悪さもあって
走り回ったわけです。

無理難題ではないのに
主にお願いされたことができない。



時間が迫る
自分の技量もない


でも
「役にたちたい」「役にたちたい」
って、つぶやきながら走りました


「ありがとう」と、主は言ってくれたものの
うまくいきませんでした。
できなかった。
役にたたなかった。



でも、楽しくて、嬉しかったのです。
頼まれたことも
ちょっぴり主のことで携われたのも


何より「役にはたった」の一言で。


次ぎは、「役にたった」と言われるよう
がんばります(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/11/24 23:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
笑子さんへ

こんばんは^^

どんな頼まれごとだったんでしょうか^^
役に立てること。
嬉しいですよね!!!

私もこの前頼まれごとをされました。

「この前100均で買ってきてくれた同じビニールケースを買ってきてくれ」

サイズは覚えていました。
色も種類も大丈夫。
どこの店舗だったっけ?
あぁ、出張先だ!
わざわざは行けない。

同じチェーン店に行くものの、在庫なし。
違うサイズとか同じサイズでも違う種類ならあるのに。
でもあれじゃなきゃダメ。
だって色々ある中であれが1番いいと思って前回選んでるから。

近所のチェーン店を三カ所目で、ようやくゲットしました(笑)


また頼まれごとされるといいですね^^
[ 2016/11/25 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
生涯奴隷さま


> どんな頼まれごとだったんでしょうか^^

ある画像を送ってくれ
というものでした。

そんな難しい頼まれごとではなかったのにー
それなのに、良い画像が取れずに。。


> 役に立てること。
> 嬉しいですよね!!!

そんなチャンスは、めったにないのです
だから、一生懸命にやったのですが
うまくはいきませんでした


> 私もこの前頼まれごとをされました。
> 近所のチェーン店を三カ所目で、ようやくゲットしました(笑)


生涯奴隷さまの頑張りは、ブログを読んでいても伝わります
愛があります



> また頼まれごとされるといいですね^

次回は、「役には」ではなく、
役にたてるよう、励みます(笑)
[ 2016/11/25 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



