FC2ブログ

思考中

女でいられる時間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[主」と「彼」

寂しくて、寂しくて、仕方ない」
と、思うことがなくなった。

たぶん、それは、「主」の存在のおかげだと思う。

だからって、前だって、そういう存在がなかったわけではないのだ。


前は、10年近くの付き合いの「彼」の存在があった。
住んでいる処も近いし、会いたいと思えば、すぐに会える。

なのに、寂しくて、寂しくて、仕方ない。ということが、ただあった。


この気持ちは、かなり厄介で、
伝えることも困難だし、かといって、やり過ごすと、
あらぬ方向にいってしまって、それが彼との別れの原因になったことは間違いない。


それが、今は、そういう気持ちにならない。

会う頻度が違うわけでもなく、
むしろ、今の方が、会う時間を捻出することがずっとずっと大変。
思いの強さのせいではない。
年齢を重ねたせいでもない。


じゃあ、何かっていうと、明確ではないけど
主のスタンスがはっきりしていること
その範囲でできることをしてもらっていること
で、安心できるせい、なのかな。

日常のほとんどが主と会えない時間なわけで
寂しい、寂しい、と、言っていても、何にもならないし。


一人の時間でも主を感じられることをすればいいし、
次の時間のために費やせば、寂しくない。


とはいえ、会えない期間が続く時は、
早く、主を感じたいと思うのですが(笑)




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/05/19 01:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



