FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘える

離婚してから、人に甘えることができなくなった

一人で生きていかないといけないと思ったから
仕事をして、稼いで、子育てして、家事をして。。
親には、甘えるというか、頼るということはしてきた

でも、男性に甘えるということができなかった

彼もいたけど、言いたいこと、自分の思いを伝えるということは
全くなかった。


寂しい。そう思っても、絶対に言えない。
その寂しさを紛らわすために、別を求める。
満たされない。その繰り返し。

甘えられない
自分をさらけ出すなんて、とてもできない


今は
こんな女だけど、こんな女でも
主の前では甘えることができる
心も体も裸で
甘える
自然に甘えられる

こんな私でもいいんだ。と。


そう思ったら、
涙がでて、泣きながら、甘えて、甘えた。


この想い、忘れない

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/08/13 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/14 23:11 ] [ 編集 ]
笑子さんへ

こんばんは^^
先日は私のブログへのコメントありがとうございました^^

自分のありのままをさらけ出せる幸せ。
それを思うだけで涙が出てくる気持ち。
とても共感できます。

「甘える」ということは、「依存する」とは別物だと思っています。
「甘える」ということは、心まで裸になって全てをさらけ出せること。
そこには自分の意思や気持ち、想いも入っていると思うのです。

自分の足で立ちつつも、少し羽を広げて休憩できる場所。
そんな場所が、「甘えていい」空間だと思っています。

たくさん「甘えて」ください^^
[ 2016/08/15 00:45 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
ももさん

コメント、ありがとうございます。

> 死ぬまで女を満喫します

ももさん、かっこいい。

その言葉は、女でいることの幸せを知っているからでしょうか。



私は、離婚した時に、女であることが嫌になりました。
それでも、今、主のそばで女でいたい。と思います。
主のおかげで、幸せを感じるから。






[ 2016/08/15 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
生涯奴隷さん

コメント、ありがとうございます。
ブログ、いつも楽しみにしています。

> 自分のありのままをさらけ出せる幸せ。
> それを思うだけで涙が出てくる気持ち。
> とても共感できます。

ありのままをさらけだすこと。
簡単なようで、なかなかできません。
よく見せようと思ったり、
捨てられたくない気持ちが強くて、気持ちを隠したり。

それができたのは、主のおかげだと思っています。


主との時間がいつも、そんな甘えられる時間になるように
していきたいです。


[ 2016/08/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



