FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの反対で

ありがとうございます

その言葉を忘れてしまった判断だった
目的も、主の貴重な時間も。


ありがとう
その言葉は、有り難いからきていて
その言葉の対義語は、「当たり前」

時間をいただいているのも、当たり前
一緒にいさせていただいているのも、当たり前
存在も、当たり前

自然に「当たり前」になっていたのだと思う
ありがとう、と思っていればできない判断だった

それなのに

主は大きい
怒りもしなければ、ちゃんと話しもしてくれる
それだけでなく
次の機会まで。


主の存在は、当たり前ではない
一緒にいる時間も当たり前ではない
ありがとうございます。なのだから。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/08/21 00:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



