FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

主と出会ってから、数か月。

でも、その間にいろいろなことを教えてもらった
気づかされた、という方が正しいのかな。


その一つが「準備」

何か物事を達成するためには、準備が大切
それは、わかってはいるものの。私のしてきた準備って?と思う。


目的があって、先を予測して、物事を進める。

私の準備は、浅はか。
付け焼刃的。
予測が不十分なのか。


主と一緒にいる時間に、ちらっとだけれど仕事の顔が見られる時がある
仕事中の主を見られることは、ないけれど
仕事に対する準備している姿を垣間見れた


準備って、こうしてするんだなあ、と。


次に主に会う予定はまだないけれど。
主との時間のために準備をしよう


目的がありますから。


そのための準備は、私にとって必要で、楽しい時間

スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/08/22 00:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



