FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージタイム

リラックスを大事にしている主にとって
マッサージポイントは大きい。


なのに、「お前が一番ヘタ」
サゲでマッサージもヘタって、いいとこなし

そう言われてから、一生懸命マッサージを勉強した
ツボ押し、経絡リンパマッサージ、リンパドレナージ、足セラピー
本や動画で学び、家族を使って練習。
足セラピストの講座を受講。
毎日、自分の足でつぼを探し、マッサージ。


主のおかげで、以前よりはずっとうまくなったと思う
仕事にも役立つ。


今は、マッサージタイムは貴重な時間。
主の体に触れられるし、肌の温かみも感じられる。
主の筋肉は、1回じゃほぐせないほどの疲れでいっぱい
今日は、ここが張っている
ここが疲れている
手のひらから、主の体の状況がわかる

ツボがヒットすると「痛ってー!!」
うまくいけば眠りにつながる


少しは、私のマッサージポイント、上がったかしら。。

もっともっと、上手になって、
私が主から吸いとった分、お返ししたいです(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/08/24 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
笑子さんへ

おはようございます^^
おお!マッサージ上達なのですね^^
おめでとうございます!!!
マッサージの時間は、癒しにもなれるし、
喜んでもらえるし、触れるし(笑)

主から吸い取った分のお返し(笑)分かります(笑)
私も吸い取りまくってます(笑)

笑子さん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか^^

[ 2016/08/24 10:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
生涯奴隷さま

コメント、ありがとうございます


> おお!マッサージ上達なのですね^^

自分では、以前より上達したと自負しています(笑)
まだまだ、伸びしろがあると思って、精進します


> マッサージの時間は、癒しにもなれるし、
> 喜んでもらえるし、触れるし(笑)

そうなんです。自分の癒しにもなります
思いっきり触れられますし

> 主から吸い取った分のお返し(笑)分かります(笑)
> 私も吸い取りまくってます(笑)


おーっ
生涯奴隷さんも吸い取っていますか(笑)
吸い取られるって言われて、なんだか落ち込んだ時もあったのですが
今は、吸い取りまーすっていう気分です

> 笑子さん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか^^

はい。よろしくお願いします

[ 2016/08/24 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



