FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な時間

マッサージタイムと並んで貴重な時間は「電話タイム」


思い立ったら会いに。といえる距離ではないので、
電話タイムは、私にとって、とても貴重な時間。

その電話タイムも、そうそうにない。
決まってできる時間は、週に1回くらい。


今日も、必死に仕事を終える。
残業・・・していられません。

なぜなら、電話タイムデ―だから(笑)


毎日このくらい必死で仕事をすればいいのに。と言われれば、そうなのだけど。
自分でも可笑しいくらいに必死に集中して仕事をします

この時間を逃すと
「電話可能」から
「電話タイムしゅーりょー」となってしまい、また数日、主とはお話しできない。
電話できる時間なのに、できないのは、とても悲しい。


そして、今日も電話タイムいただけました(笑)
面白い話やネタの一つでもあればよかったのですが
その時間の確保でいっぱいいっぱいでした。


周りから見ると滑稽なのかもしれないけど
それでも私にとっては、貴重な時間です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/09/01 01:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
笑子さんへ

こんばんは^^

電話できる時間も宝物ですねぇ^^
私も大好きです^^

内容によっては凹むこともありますが、
でも、お互いに「電話をして声を聞きたい」と思える相手って、
とても素晴らしいなって思います^^

電話タイムに間に合って良かった^^
[ 2016/09/01 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
生涯奴隷さま

コメント、ありがとうございます。


> 電話タイムに間に合って良かった^^

はい(笑)
間に合ってよかったです。

ニコニコです(笑)
んー、単純
[ 2016/09/02 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



