FC2ブログ

思考中

女でいられる時間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主従という関係

主従関係

今までその言葉も、その意味も知らずに、生活してきた。


シングルになるまでは、普通の結婚生活、普通の家庭生活を送ってきた。
特に変わった性癖があったわけでもないし、夫婦生活に不満があったわけでもない。


シングルになってからは、自由を手にしたけど、
その分、一人でいることの不安があった。

だからなのか、不倫もしたし、恋愛もした。

長年つきあっていた彼がいたけど、
満たされなくて、さみしくて、
何度も浮気を繰り返した。

そんな時にSMに興味をもったのは、
何かに縛られたり、誰かに管理されたいと思ったから。
自分の自由が不安だったのかと思う。
自分の体も心も束縛してほしかった。


SMプレイで縛られても、躾と称して体を管理されても
何も変わらなかった。

SMの世界から、主従という関係があることを知った。
前の方から、主従ということを求められたからというのもあるけど。








[PR]

[ 2016/06/07 00:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



