FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラと寛容さ

また、やらかしてしまった


主とは遠距離。
会いたいのなら、会える時間を狙って、申し出て、
主に時間を作っていただかないとならない。

時間は自然に生まれるものではなく
作り出さないと。



なのに、また、やらかしてしまった。


考えが浅い。
で、済ませてもらったけれど
でも、それだけでないのだと思う。

「近くなら、すぐに会いにいけるのに」とか
「貴重な時間だから、一番長くいられる時間を選ぼう」とか
「ああ、準備ができていない」とか
そういうくだらないことを考えすぎて、会える時間を無駄にするところだった。


最初から遠距離で、近くならよかったのに、なんて言っても仕方のないこと
一番長くって言っても、与えられた時間を有効に使えばいいこと
いつでも使ってもらえるような準備を怠ったのは自分。

それなのに、イライラしていた。
会えないことや会える時間を作れない自分に。


でも、主は寛容だ。


勝手に自分で小石をおいて、つまづいているのに

小石なんて、どけたらいいでしょ。
小石なんだから、飛び越えればいいでしょ。
小石なんだもの、踏みつけたらいいでしょ。

って、言ってくれる。
その言葉で、ああ、つまづいた原因は小石だった。って気づく。
こんな小石で。振り返るとバカみたく思う。


そんな、こんなで、ここ数ケ月で、けっこう、やらかしている。

それでも、会える時間があるのは、
主の寛容さのおかげだと思う。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/09/14 00:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



