FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表現する

「どうして、わかってくれないの?」

上司はいるものの、私の仕事は一人でやっていて
その仕事の報告を管理者会で月1回しなければならない。

自分で報告できればいいのだけれど
形だけの上司に報告し、そこから管理者会に報告。

まあ、伝わらない。
上司にも伝わらないし、さらに管理者のみなさまには、より伝わらない結果となる。

どうしてわかってくれないのか。と、いらっとしながら、何度も説明する。

でも
怒っても、イライラしても、伝わらない原因は私なのだ。
説明の仕方、言葉の選び方、わかりやすく図示できないだけ。



主に対しても同じ。
お会いできてうれしいのに、
求めたいのに、
もっと使っていただきたいのに。
表現ができない。

うまく伝えよう
うまく表現しよう
もっと良くみせたい

そういう邪念が拭えない。

キャンキャンいって尻尾を振って喜ぶ飼い犬のように
身体全体で表現できるようになりたい。

仕事は、そうはいきませんが(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/09/20 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



