FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ

高校1年の女子高生、曰く

「私、今、キラキラしています」



キラキラ??

新入職員の子は、当然、私の職場にも来るんです。
初々しい。
若い。
緊張感たっぷり。
そんな感じ。
でも、キラキラはないかな。それも、自分でキラキラって言えるって。


キラキラ
最近、感じてないなあ。
自分は、おろかに、他でも。


自分はというと、
毎日疲れているし
ドロドロ、ギスギス、バタバタ
セカセカ、オロオロ、ダラダラ。
そんな感じ。

キラキラとは、ほど遠い。

でも、磨きたいとは思うのです。
曇ったものを、すこーしだけ透明にするくらいかもしれませんが。
必要のないものを落としたり、
足りないものを補ったり。
そう思えるのも、主のおかげなのです。
主の存在がありながら、ダメな私では。
ドロドロ、ギスギス、バタバタ、セカセカ、オロオロ、ダラダラ
少しでも、違う形容詞があってもいいのかな。


あ、ギラギラして、主を求めるのも、いいのかも(笑)



スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/10/09 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



