FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある夜

主と過ごした晩のこと。


主「これ、お前にやるよ」

といって、身に着けていたニットの帽子を投げる

「えー、くださるんですか?」

嬉しい。
非常に嬉しい。
主のにおいがある帽子。
ニヤニヤしてにおいを嗅いでみる。



主「ああ、そんなもの簡単に作れるから」

「ええ?主が作ったんですか?」

主「ああ、簡単だ」


やっぱり、主。
編み物でさえも、簡単にこなしてしまうのね。。

ん??編み物??
主が編み物?






主の隣で、主の夢、見てました。


主のそばで、主のことばかり考える。
主の夢を見る。
こんな夜が幸せ。


目が覚めて、なんだか編み物をしたであろう主を想像したらおかしくて。

でも、主がくれたニット帽がほしくて・・・
(ニット帽をかぶる主ではありませんが)



主の着ていたTシャツをお願いして、いただいたのでした。
これで、当分クンクンできます(笑)



スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/11/13 22:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
笑子さんへ

こんばんは^^

ニット帽を編む主さま?!
なんとまぁ(笑)
想像がつかない!(笑)


Tシャツまでもらったのですか!
しかも着ていたやつ!!
いいなぁ。
私も御主人様のをクンクンしたい(笑)

私の御主人様はデリカシーがないから、
自分の洋服を関係ない女の人にあげちゃう人なんで。。。
約束したパジャマもくれないし!!!

とても羨ましいです^^
[ 2016/11/14 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
生涯奴隷さま

コメント、ありがとうございます。


> ニット帽を編む主さま
> なんとまぁ(笑)
> 想像がつかない!(笑)

よくよく考えたら、編み物なんてするわけないのですが。。
おかしな夢をみたものです。

> Tシャツまでもらったのですか!
> しかも着ていたやつ!!
> いいなぁ。

ウフフ
いいでしょ(笑)
毎晩クンクンして眠れます

会えない時間の大切なアイテムなのです


[ 2016/11/14 21:04 ] [ 編集 ]
わぁ!
凄い宝物ゲットですね!!!

と思ったら、夢でしたかΣ(OωO )

Sには器用な方が多いので、編み物にあまり違和感を感じなかったのでリアルかと思いました(笑

でも!でも!シャツゲット!

おめでとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*
お宝ですよね!
いっぱい埋もれて下さいね(*ノωノ)
[ 2016/11/14 23:22 ] [ 編集 ]
Re: わぁ!
@iさま

> 凄い宝物ゲットですね!!!

> と思ったら、夢でしたかΣ(OωO )

はい、残念ながら、夢でした(笑)

> Sには器用な方が多いので、編み物にあまり違和感を感じなかったのでリアルかと思いました(笑

編み物をする主を想像して、ニンマリしてしまいました
Sの方は、器用ですよね。
縄を巧みに操れますもの。毛糸だって(笑)


> いっぱい埋もれて下さいね(*ノωノ)

ありがとうございます。埋もれます(笑)


[ 2016/11/15 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



