FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主を求めたきっかけ




「圧倒的な存在感」


SNSの世界の中でも、主の存在は圧倒的な存在だった
「主従」のことを書いている人はたくさんいたし、
その時も主従、を結んでいたけれど、主の存在は圧倒的だった。

前の主従は、それこそ簡単に終わってしまった。
「捨てない」と言っていたのに、あまりにも簡単に終わってしまった。


そんな別れもあって、主の書く「主従」というものに近づいた。
というのか、こういうのが主従って言うものじゃないのかな、と思えたのもあった。
腑に落ちる、というのか。


主の書くものに、主のいる女性が近づくのは、そのせいではないかと思う。
自分の主に従いたくて、主従を結んだのに、主のことでわからなくなる
主従というものがわからなくなる
他の人に聞いてもわからないことだけれど、それでもわかりやすい主の文章に近づきたくなる
のでしょうか。。。。


主の存在は、
圧倒的過ぎて、近づくのも恐れ多かった。
何度も何度も主の書いたものを繰り返し読んだ。
読めば読むほど、理解できる
でも、余計に存在は大きくなる一方で。

自分の「主」としたい存在ですから、そりゃ、大きな存在なわけです。
そんな大きな存在から、「私の従になりなさい」と言われるわけはありません。


探して、口説いて、求める
しか、ありません。

どうせ、だめだろう。
私なんて。
そう思っても、自分で求めるしかない。
恥ずかしくても、みっともなくても、自分からお願いするしかないのです。



そうやって求めた主です。
圧倒的な存在なわけです。
それだけの存在なので、自然に甘えられます。
自然な形で。
自分をよく見せようとか、
必要とされたいとか、
駆け引きをしようとか
そんなことはせずに、自然に甘えられます。


ただ、圧倒的すぎて、存在がすごすぎて、
たまに自分がちっぽけだと感じます。
つまらない女だな。と。



そんな時は、主を求めた時に立ち戻ることも必要だな。と思います。
主を求めた時の思いや気持ちを思い出す。












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/07/10 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
初めまして
笑子様、こんばんは。

足跡たどって、こちらへ辿り着いて読ませて頂いたのですが

少しだけ、コメントを残したくなってしまいまして…

自分にとって、圧倒的な存在に出逢った時

少なからず自分の生きてきたそれまでの積み重ねの何かは、一部壊れるものだと思います。

笑子様は、つまらない女なんかじゃないと思います

むしろ、それほどまでに想える相手に出逢えた時点で

「本当に輝ける人生」

というのが始まったのではないかと、私は思うのです・・・。

人は、出逢うべき時に、出逢うべき人に出逢う

私はそう信じています。

笑子様とご主人様の出逢いは、きっと、とってもとっても大事なもので。

あ、初めてなのにゴメンナサイ

今後の更新、楽しみにしていますね(*´д`)
[ 2016/07/16 00:21 ] [ 編集 ]
@iさん
コメント、ありがとうございます。

正直な話、もっと、早く主に出会っていればなあ。と思います。
主の考え方をもっと早く知っていれば、と思うのです。

人は、出逢うべき時に、出逢うべき人に出逢う

でも、今だから出会い、求めたのでしょうし、
過去を振り返ってもどうしようもないですし。

「本当に輝ける人生」
なのかは、わかりませんが、
自己否定せずに、磨いていきたいです。




[ 2016/07/18 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



