FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル

主より助言がありまして

タイトル変更することにしました


に、しても、主のすごいところは、
見ること。です。


いろんなことを見ている。
視野が広い。
(疲れて、目を閉じているように見えるけど、でも見てる)

点と点の、点を見ることと
点と点をつなぐ力。
といいますか。
「なんで、わかったんですかー??」
みたいなことが多い。



目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまう私との違い。。


まあ、それは、ともかくとして
タイトル。

思考中です。。。


自分の目的さえ忘れなければ、いいかな。。。














スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/07/15 00:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



