FC2ブログ

思考中

女でいられる時間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間

その時にしなければならないことや
できることは、できるだけその時にしようと心がけている

ついつい面倒になったり、先延ばしにしたことで
「ああ、あの時やっておけばよかったなあ」と思うことが
仕事上多かったから。

それでも、時間を無駄に過ごしてしまうことがある
時間は限られているのに、考えても仕方のないことを考えたり
過去のことに捉われたり。




主の世界の中で教えられることが多い。
その一つが時間の過ごし方。

主は、超多忙。
はたから見ていても、よくそんなに働けるというか、動けるな、と思うほど。

それでも、「時間がない」とは言わない。

睡眠時間が短くなっても、疲れても
時間がないとは言わない。
私が求めれば、何とか時間を捻出してくれる。


主を見ていて、
時間は作りだすものだし、
目的さえしっかりしていれば、時間を無駄にすることはない
と、思う。。

そこまで私は多忙ではないけれど
少なくとも
「時間がなくてできなかった」は言わないようにしたい














スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/07/26 00:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

笑子

Author:笑子
果たしたいことがあります。
女でいられる時間に果たしたいこと。

そのためにブログ始めました。


与えられる。ではなく、
自ら求めたいのです

カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



